スポンサーサイト


「ボーマス19ありがとうございました」の巻

ボーマス19が終了しました。


ご来場されたみなさま、寒い中お疲れ様でした。
また、僕らのサークルスペースに来てくださった方々、
ありがとうございました。

当日は「honey or money」という、
100円か物々交換(主にチョコ)でお渡しするCDを作りました。
が、開始30分でなくなりました。
ありがたや(だって50枚しか無かったし(ヽ´ω`))

てなワケで、偽りのモテ期を体感できたボーマスでした。
会場で配られていたバッグにいっぱいのチョコを頂きました。
本当にありがとうごじざいます(ヽ´ω`)

次は超ボーマスです。
水面下であれこれ動いておりますよ。

また遊びに来てくださいね。

スポンサーサイト
