fc2ブログ

【ルール破り】の巻

新曲をUPしました。


「apricot」


色々ありまして、年始から半身が削られたようにぐったりしていました。

あ、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

・・・で、ぐったりしていまして。
そんな中、やっぱり寝るしかないじゃないですか。
色んなコト考えながら寝ていたんですよ。

そうするとね、聞こえてくるんですよ。心音が。
たまにあるじゃないですか、寝る前にすごく静まり返っていて、
自分の心臓の音だけが聞こえてくるような。

僕ね、本当にここ数年、そういうの意識したコトなかったんです。
だからすごくそれがはっきり聞こえてきて。

ちょうど天井に豆電球。
オレンジの星に見えたんです。
だから「apricot」。


僕の心臓の音を再認識させてくれた、とても大事な名前です。


で、なんで「ルール破り」なのかというと、
ひとつ、自分で決めたルールを破ったからです。
スポンサーサイト