スポンサーサイト


「コミケありがとうございました」の巻

有明まんがまつりコミケ81が終わりました。


僕らのサークル「Studio Ark Attack」に
お越しくださいましたみなさま、ありがとうございました。

当日はイラストレーターのキョー介さんと、歌い手のlinoさんに
お手伝い頂きまして、のんびりとやってました。

今回も差し入れ頂いたりしてとてもありがたかったです。
毎回ありがとうございます。

前回のボーマスにて「MINDZ」という新作を頒布開始したため、
コミケ合わせで新作を出すコトはしませんでした。

が、それだとアレなので、ちょっとした制作裏話を書いた
小冊子を無料で配布しました。

結構あれこれぶっちゃけて書いたので、
もらってくれた方はほくそ笑んでいてください。

2012年夏のコミケは、ちょっとコラボであれこれやります。
ので、個人ではサークルとして参加しないと思います。

ついでに言っておくと、しばらくアルバムは出ません。
ありがたいコトに上記のようなコラボ案件が増えまして…。

ココらへんも実は2つ3つ挙がってきているので、
また詳細でましたら告知していきます。

夏コミも宜しく!(∩´∀`)


スポンサーサイト
