

「ボーマス9の配置」の巻

「ボーマス」こと「voc@loid m@ster9」の配置が決定しました。


C34「Studio Ark Attack」です。


サークル名は2人のペンネームからとってます。
僕は元々「noa」で、所Pさんは「突撃上海」。

noa→ノア→箱舟→ark
突撃上海→attack

で「Studio Ark Attack」と。
箱舟が特攻すんのかと。

当日は、相方の所Pさんと合同で出している
「ハコブ音」シリーズ第3弾「ハコブ音3.0」を出します。

ちなみに「ハコブ音」と書いて「はこぶね」と読みます。
「ark」の方の箱舟と、「音を運ぶ」という意味をかけています。
所Pさん発案なんですが、すごく気に入ってます。

僕の方もソロで「L-o-o-P」というCDを1枚出します。
予定ではなく決定!もう断言します!

あと、ハコブ音3.0にボーナストラック入れます。
所Pさんとのアレなアレとか、あの曲をアレしたりです。


個人的にそっちのが楽しみです。
