

「環状世界」の巻

新曲をUPしました。

「環状世界」



今回の曲は、挫折Pこと でか大さんとの合作です。
去年の夏のコミケに、合作CD「ざせとおど」を出したんですが、
今回のコミケで第二弾を出します。

んで、去年とは逆の担当で曲を作ろうと。
いうコトで、僕が作曲、でか大さんが作詞とあいなりました。

でか大さんの持ち味であるピアノが活かせるような曲を目指しました。
あとはちょっと切ない系で疾走感を意識しています。

つまり、去年の合作「ナノヘヴン」を少し意識しているんです。

今回のソロはピアノとギターで掛け合いやったりしたので
楽しかったです。

ドラムアレンジとミックスはshindy、イラストはキョー介さんです。
毎度毎度、いい仕事してくれますホント。

この曲を含むCD「OCTAVE/ざせとおど2」は、
8月13日(2日目)東3 ク44b「音屋商会」にて、500円でを頒布します。

予約も出来ますんで、是非是非遊びにきてくださいね~。
http://dekadai.net/zsod_mail

