スポンサーサイト


「コミケのクロスフェード」の巻

コミケ80で新作を出します。


「OCTAVE/ざせとおど2 クロスフェード」


遡るコト2月頃。
去年の夏に出した「ざせとおど」に引き続き、
第2弾を作りたいという話を挫折Pさんに持ちかけました。

で、去年は「お互いの曲をカバーする」というコンセプトで
CDを作ったんですが、今年は歌い手さんとコラボしたいなと。

僕の方からこの案を挫折Pさんに持ちかけて、
かくしてこの企画は動き出したワケです。

歌い手さんはMOCOさん、linoさん、ユエさん、エリィさんの4人。
腕に確かな覚えのある実力派です。

MOCOさんとlinoさんに挫折Pさんが楽曲を提供し、
僕はユエさんとエリィさん担当となりました。

お願いした理由は、真っ先に思い浮かんだのがこの2人だったからです。
誰でもいいわけじゃなくて、僕はこの2人に歌ってもらいたかった。

そういう気持ちをもってして、曲を作りました。

4曲全て「歌い手さんへのオーダーメイド」になっているので、
すごく歌い手さんにマッチした曲ができたと自負しています。

コミケ80 8/13(2日目) 東3ク44b「音屋商会」にて、
なんと500円です!

専用予約フォームも作りました。
こちらで予約していただくと、CDを取り置きできます。

会場暑いと思いますので、せめてここのCDくらいはのんびり来てほしいなと。
なお、こちらからの予約は8/10 23時59分59分がリミットです。

よろしくでーす(∩´∀`)∩

http://dekadai.net/zsod_mail

スポンサーサイト
