

「スターチャイルドレーベルでおなじみのキングレコードから」の巻

キングレコードからCDがでますよ!


「メーウ」というバーチャルアイドルユニットがいましてですね。
スターチャイルドレーベルでおなじみのキングレコードさん所属です。

こちらのお二人に、楽曲を提供させて頂きました。
と言っても、既存曲です。

「1/6」「インターステラ」「498」の3曲。
僕の中で勝手に「宇宙三部作」と呼んでいます。

5月のある日ですね、担当さんから「498」を
使いたいという旨でご連絡を頂いたんです。

んで、話を進めていくうちに、「1/6」と「インターステラ」もCDに
入れるというコトになり、3曲を提供させて頂くコトとなりました。

アレンジは原曲のままですが、ボーカルは2人のユニゾンになっていたり、
ミックスをプロの方にやって頂いたりと、かなり違った印象で聴けると思います。

また、このCDのメインは小林オニキスさんの「pair*」という楽曲です。
こちら、「ほんとにあった!霊媒先生」のEDになってます。

また、エヴァの劇場版の映像も手がけている
「スタジオカラーデジタル部(KDB)」さんの
PVも収録されてます(オニキスさんの楽曲のみ)。

8/10発売です。
ぜひぜひお手にとってください!

「メーウ」
http://www.starchild.co.jp/special/meaw/

「おどP楽曲のクロスフェード」




