

「募金します(追記あり)」の巻

「ボーパラ5」以降のイベントに際するお知らせです。


現在頒布中の1stアルバム「Alternation No.3」ですが、
イベントでの頒布価格を\1,000→\500に値下げします。

そして、ボーパラ5以降のイベントで
「Alternation No.3」をご購入頂いた分の売り上げを、
経費以外全て、3/11に発生した「東北地方太平洋沖地震」に寄付します。


少し補足します。


僕は関東に住んでいますが、こちらもかなり揺れました。
そして、宮城や岩手には友達や友達の実家、
会社のお客さん、会社の人、同人界隈の仲間がいます。

そして関東よりもっと被害は大きく、
予断を許さない状況です。

今までも地震はありましたが、今回、より身近な所で
巨大地震を体感し、正直言ってものすごく怖かったです。
そしてテレビの映像もショックでした。

会社に居る時は大丈夫だったのですが、
家について一息ついたら、少しパニックを起こしました。

「何かできないか、何か」
そんなコトを考えては、少し泣いたり、
気持ちを落ち着かせたりしていました。

僕よりもっと怖い思いをしている人達がいる。
心細い人たちが居る。

その人達のために出来るコトを考えた時、
CDの売り上げを寄付するコトを思いました。

値下げした理由は、CDを購入しやすくするためです。
寄付する額も減ってしまいますが、より多くの方に
ご賛同、ご購入頂きたいという気持ちからです。

イベントを待っている時間はないので、
見切り発車の概算で先に寄付を行います。

通販や委託分は枚数の集計が当分先になってしまうため、
カウント外とさせて頂きます。申し訳ございません。

★以下、計算方法★

現在の在庫が150枚あります。
これらが全て\500で売り切れた場合、

150(枚) × 500(円) = \75,000

となります。
ここからボーパラ参加費\4,000(本当は\3,500ですが端数を切り上げました)、
当日の移動費と宿泊費の\26,000、合計で\30,000を引きます。

\75,000 - 30000 = ¥45,000

以上の金額 \45,000を「東北地方太平洋沖地震」に寄付します。
早ければ3/13には寄付してきます。


(3/12 21:46追記)
先ほど口座を確認したら、通販分の振込みを
確認したため、額を変更します。

\74,932が今回の振込み額だったので、これの約半分 \35,000を
上乗せした額 \80,000 を寄付します。


金額に関しては、寄付したコトを後日
写真つきで報告させて頂きます。

ボーパラの参加費の内訳
http://ttc.ninja-web.net/vo-para/circle_vp5.htm

* * *

残念ながら命を落とされた方々に、哀悼の意を表します。

そしてまだ生きている方々。

どうか、生き抜いてください。
