

「レビューが載るんですよ」の巻

雑誌掲載のお話です。


「VOCA'ON」という同人誌があります。
簡単に言うと「ROCKIN'ON」のボカロ版です。
(簡単に言いすぎ)

要は、ボカロPのインタビューが載ってたりとか、
ライブのレポが載ってたりといった本です。

で、2/28発売の「Gekkayoボーカロイドfan」に、
この「VOCA'ON」の特別編集号が掲載されます。

ここのレビューのコーナーで、僕のアルバム
「Alternation No.3」のレビューが載ります。

レビューて!
気恥ずかしい!けど嬉しい!

レビューが気になった方は、ぜひアルバムも
お手に取ってもらえたら嬉しいです。

ちなみに詳細はこんな感じです。
http://vocaon.blog77.fc2.com/blog-entry-30.html

宜しくお願いしまーす(∩´∀`)∩
