スポンサーサイト


「2つ目の殿堂入り」の巻

2/24に「ラストラスト」が殿堂入りしました。


「ラストラスト」


これで2曲目です。

年末に、アイドルの能登有沙さんのライブに出させてもらいました。
そのリハの時に、サプライズでバースデーケーキ頂いたんです。

「今年の目標は!?」というフリの後に
言ったコトは「殿堂入り!」でした。

こうして目標が果たせました。

これからもみなさんの心の片隅に置いてもらえるような、
そんな曲を書きたい。


ご支援くださったみなさま、本当にありがとうございました!

スポンサーサイト
