スポンサーサイト


「委託販売開始」の巻

ショップでの委託が開始になりました。


「とらのあな」さん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/26/08/040010260842.html

ホワキャンさんも近日中に通販開始になります。
店頭には並んでいましたので、お近くの方はぜひ。

ちなみに、どちらも価格は1000円です。
イベントでの頒布価格と同じなのでご安心を。
(送料はかかってしまうかもです)

僕の方の不手際もあるのですが、通販開始に際し、
とらのあなさんで一時期1050円で販売が開始されていました。

この段階でご購入された方は、お手数ですがメールでご連絡ください。
返金はできないのですが、オマケをお渡ししたいと思います。

メールアドレスと購入時期をメールでお知らせください。
もしtwitterをされているようでしたらIDも教えてください。


アドレスは vocaliod_p☆yahoo.co.jp です(☆をアットマークに変えてください)。


よろしくお願いします~(∩´∀`)∩


スポンサーサイト
