スポンサーサイト


「ボーマスご来場ありがとうございました!」の巻

ボーマス15が終了しました。


ご来場くださったみなさん、ありがとうございました!
毎回の差し入れ、ありがとうございます。

毎回言いますが、来て、聴いて頂けるだけでも嬉しいので、
そんなにお気を遣わなくてもよいのですよ…。
これは本当に(でも嬉しいですよ!)

当日はサークルの所Pが久々の参戦。
1年ちょっと振りの「ハコブ音」シリーズのリリース。
僕の初アルバム。
そしてAのシマで初のカベでした。

前回のボーマスが不参加だったコトもあってか、
新譜があったコトがあってか、一瞬だけ「最後尾」が
出来そうになるくらい来て頂きました。

朝の搬入は結構大変でしたが、
友達のyamamayaさん、zymoriくんにも手伝ってもらい、
設営も早くに終えるコトができました。

実は少なめに考えてたんですが、
「もしも」を考えて多めに持って行きました。
結果的に正解でした…。

そんなワケで、会場に来てくださったみなさまに
無事にCDをお届けできて良かったです。

とらのあなさんとホワキャンさんにも委託依頼をしましたので、
もし遠方で購入できないという方はそちらからお願いします。
販売価格も、会場価格と同じ1000円にしました。
こちらも情報を随時更新しますね。

てなワケで、次回は参加が決まれば2月のボカフェス、
3月のボーパラです。
スポンサーサイト
