スポンサーサイト


「CDインフォメーションその1」の巻

1/16はボーマス15です。


ので、僕と所Pと絵師のきなりみやさんのサークル
「Studio Ark Attack」のインフォメーションです!


「ハコブ音4.0」新譜
5曲入り / 500円
================================
1.サイボウリョク

2.ユキノナミダ

3.とまと
4.リリィ -awake mix-
5.私のマスターが100歳のおじいちゃんだった件
================================

スペースはA24「Studio Ark Attack」です!

今回は所Pさんが久々の復活というコトで、
僕も所Pさんの「リリィ」をアレンジさせてもらいました!

ちょっと昔懐かしい感じのする、
それでいて心安らぐ所Pワールドを堪能してください!

絵師のきなりさんイラストもシックな感じで
キメてもらいました!

頒布枚数は余裕を持って行きますので、
ゆるゆると遊びに来てくださーい!

スポンサーサイト
