スポンサーサイト


「マンガ祭り」の巻

「1/6」をUPした後、実は曲をUPしていました。
影に隠れてしまっている感がありますが・・・。


「my small life」


元ネタは「福満しげゆき」先生のマンガ「僕の小規模な生活」です。
あと、実は少し実話も入っていますが深く話す内容ではないので割愛します・・・。

そんでもって、6/28にまた曲をUPしました。
ボーマス8で頒布したCD内からになりますが・・。

「R.E.d」


これも実はマンガをモチーフにして作りました。
確か5年くらい前、バンドをやっていた頃です。

作詞練習の一環として「マンガからモチーフを抽出して曲を作る」という
練習をやっていた時期があります。

その時に作ったのがこれでした。
NARUTOの色が一番濃い気がします。

要するにマンガ好きなんです・・・。
地元のとある呑み屋でのアダ名は「マンガくん」ですから・・・。

とにかく、ボーマス8からの動画投稿はこれにて終了です。
次は新曲を投稿したいと思います。

個人的に絵師さんと動画師さんを探しているので、
まずはそこからですね・・・。


7月に入ったら、ボーマス9に向けて新曲作りに励みたいと思います。
スポンサーサイト
