スポンサーサイト


「「コンテストに応募しました」の巻の結果」の巻

少し遅くなりましたが、ボーマス14が終了しました。


ご来場くださった皆様、お疲れ様でした。
ちなみに僕は会場に行ってませんがw

当日はルイズゥゥゥ、チュッチュPくんの所で
委託をさせてもらいました。
本当にありがとう!

そんなワケで、無料配布のCD100も無事にはけたようで良かったです。
ルイチュの客寄せに一役買えていたらこれ幸い。

で、その無料配布に入れた「ジュゲムシーケンサー」ですが、
めでたく「ProjectDIVA-AC楽曲募集2」を突破しました!

「ProjectDIVA-AC楽曲募集2」を突破しました!

「ProjectDIVA-AC楽曲募集2」を突破しました!


みなさまのご支援あってのコトです。
本当にありがとうございました!

500曲以上という膨大な数の中から
選考して頂いて、本当に嬉しく思います。

選ばれた曲を見ると、本当にしっかり選んだ頂いたのだなぁと感じました。
再生数とかマイリスではなくて、曲として純粋に見てもらえているという印象。

あとはPVと譜面がつくそうですが、
譜面が歌詞通りになったらもう担当さんに抱かれてもいいです。

歌詞は色々とアレなので、もしかしたら手直しが入るかもです。
とにもかくにも、次の動きを僕も楽しみに待ちたいと思います。


最後に、ミックスを手伝ってくれたshindy、
絵師のキョー介さん、ご支援くださったみなさま。


本当に!ありがとうございました!
スポンサーサイト
