スポンサーサイト


「ありがとうございました」の巻

セガさんの「Project DIVA Arcade」の応募期間が終わりました。


これで終わりってわけじゃないんですが、
動画をUPしてから広告、宣伝、twitterでの拡散、
たくさんの方々にご支援頂きましたので、取り急ぎお礼を。


ご支援、本当にありがとうございました。


駆け込みで名の売れているPさんがたくさん投稿してきて
戦々恐々としていますが、あとは野となれ山となれ。

曲に関して言えば本当に全力でDIVA用に
やりきったので、悔いも後悔も全くないです。


あざといは褒め言葉!(大百科に「性格に難がある」と書かれまして大変ヘコみましたが…)



あとはセガさんの選考を待つばかりです。
レギュレーションからは多分外れてないはず・・・。

11月は誕生日なんですが、選考結果も11月。
自分にいい誕生日プレゼントが送れればいいな。


スポンサーサイト
