スポンサーサイト


「ボーマス12が終了しました」の巻

ボーマス12に参加しました。


毎回のコトながら、僕と所Pさんのサークルに遊びに
きてくださったみなさま、ありがとうございました。

そして差し入れも本当にありがとうございます。
今回はささやかながら「差し入れ返し」を用意させて頂きました。

参加されたみなさま、いつも遊んでいる馬鹿野郎ども、
きてくださったみなさま、本当にありがとうございました。

で、箇条書き。

の前に、今回は「新譜がないから新曲のショート版を無料配布」
「感謝祭のCDがあまりまくったので100枚限定無料配布」
「「歌ってみた」活動中のMOCOちゃんが売り子(?)」
「仲間内でスタンプラリーをやった」という経緯があります。
ご了承ください。

=========================================
・6時に目が覚める
・会場でやろうと思ってた無料配布のCDを袋詰めを終わらせる
・8時ちょい前の電車に乗る
・隣駅のMOCOちゃんと車内で合流
・9時前に蒲田駅到着
・友達と合流
・朝食がてら、友達が痛ギター弦を張る
・10時近くになったので会場へ
・人がすでにたくさん
・サークル入り口もたくさん
・会場入り。設営は20分くらいで終了
・隣のサークルさんに挨拶
・セガの方が来てくださる
・別ゾーンにいる友達の所へ挨拶に
・スタンプと台紙を預かる。僕がスタートなので「ばかやろう」の
「ば」のハンコをもらう
・準備できたのでMOCOちゃんが行きたいスペースに連れていく
・今回の目的のひとつはMOCOちゃんの顔を繋いであげるコト
・おどPの威を借るMOCOの図
・歌ってみたコミュの主催さんに挨拶に行って、
 MOCOちゃんが自分の歌ってみたCDを渡す
・営業終了
・とかやってるうちに30分巻きで開場のアナウンス・・・だと・・・!?
・とかやってるうちにtomoyaさんからCD預かるのをど忘れする
・入り口にて預かる。時にスタッフの人にイヤミ言われる
・人としてどうだこれ
・ていうか、開始時間の巻きって、時間の読みが甘すぎやしないか?
・スタンプ押す。「は」のはずなのに「な」が押されている。急いで直す
・とかいいながら開場
・のんびりできるかと思いきや、結構無料配布とは力のあるもの
・片っ端から配りまくり、「L-o-o-P」と「ハコブ音3.0」はすぐに終了
・同時にスタンプもわたしまくる
・無料配布も片っ端から配り、感謝祭CDも終了
・内容がほとんど同じ「L-i-n-K」を並べる
・これもすぐに終わり、13時頃に「完売なう」になる
・MOCOちゃんは基本どっか行っていたので、実は売り子でも何でもない
・他のPさんに挨拶に行こうと、しばらくMOCOちゃんに
 名札を預け、外をうろつく
・戻ると「サイン頼まれて困ったんですけど!」と怒られた
 正直すまんかった・・・!!
・またダラダラしてたら、EXITTUNESさんが挨拶に来てくださる
・とらのあなさんも来てくださる
・MOERの方も来てくださる
・サンプル動画流れるものの、もう在庫がない件
・差し入れをたくさん頂く。初音ミクフィギュアくださった方も!!
・そんな感じで終!了!
・片付けも早々に終えて、ウロウロしていたらアゴアニキが居た
・飛行機で急遽来たとかwww元気だなww
・ふわしなさんも居たw
・感謝祭ライブの時にお世話になった方々もたくさん来た
・挨拶させてもらい、撤収
・結局いつもの連中の打ち上げに行くコトに
・外に居たらアゴアニキが来て「呑み会混ぜてくんない?」参加ww
・打ち上げへ
・相変わらずカオス
・3時間のところ、4時間くらい居て撤収
・帰りの電車は西日暮里から爆睡
・無事に起きる
・ラーメン食べて帰宅
・差し入れを一通り眺めてニヤニヤして、就寝
=========================================

とにかく今回「新譜ありますか?」という言葉を聞く度に
申し訳ない気持ちでいっぱいになっていました。

今後はスケジュール管理も気をつけていこうと思います。
僕の音楽、万人受けするとも、爆発的に有名になるとも
思っていませんが、それでも需要を感じてきています。

それは素直に嬉しいコトで、そんな風に聴いてくださる方に、
届けばいいなと思ってます。


では、受かっていたらボーマス13、新譜と共にお会いしましょう!
スポンサーサイト
