スポンサーサイト


「そして1年後」の巻

「1/6」という曲を投稿してから1年が経ちました。


ちょうどボーマスの8が直前に迫っている頃で、
確かGWをブチ抜いて2日くらいで作った記憶があります。

で、GW明けに社内で異動があって、歓迎会の途中、
トイレに抜けた時にニコ動をモバイルで見て吹いたんですよ。


何この再生数と。


本気で表示のバグかと思いました。
前代未聞の事態になっていまして。

で、結局その日はオールでして、自宅に帰ってから
動画ずーっと見てました。

作業が手につかなすぎて、メディアの買出しに行ったんですよ。
お友達のブラックP、yamamayaさんと3人でごはん食べたりして。

帰る直前にニコ動モバイルで覗いたら、日刊の1位になってて…。
で、また作業が手につかないっていう(笑)

そんなこんなで、1週間ほどで殿堂入りを頂きました。

その後に消そうと思ったり、
みなさんの優しさに触れて撤回したり、
カラオケにエントリーしたり、
カラオケに入ったり、
ボーマスでライブでやったり、
ミクの日感謝祭で演奏したり、
あまつさえ出演したり、
ProjectDIVAに収録されたり、
vocalogenesisに収録されたり、
アイドルの能登有沙さんに歌って頂いたり、


とにかく本当にもう、たくさんの「ありがとう」なんです。


本当に、みなさんが聴いてくださらなかったら
今の僕は無いわけで、全ての出会いを、この曲が支えてくれました。

色々あったけれど、でも消さないで良かった。
1年後、こういう気持ちで居られるのはすごくありがたいコトです。

美談ばかりで語られるようなコトでもないけれど、
現時点での、僕の心の全てがこれです。


本当に、ありがとう。
スポンサーサイト
