

「新譜」と新曲」の巻

ボーマス12、新譜が出ません!


数を重ねてきて、聴いてくださっている方が増えたのもまた事実で、
そういう方々には本当に申し訳ないのですが・・・。

ボーマス13に照準を合わせなおして、
新たに切り替えて取り組んでいこうと思います。

こういうコトは二度とないようにします・・・。
で、代わりにですね。


CDに収録予定だった新曲を、200枚無料で配布します。


自分への戒めと、みなさんへのせめてものお詫びです。
本当に今回は申し訳ないというコトで・・・。

旧作は「L-i-n-K」が30枚、「L-o-o-P」が20枚持っていきます。
視聴も出来ますので、是非遊びに来てください。


よろしく!
