スポンサーサイト


「ボーマス11終了」の巻

超絶遅くなりましたが、ボーマス11が終了しました。


ご来場くださったみなさま、どうもありがとうございました。
差し入れ、しかもチョコありがとうございます。

一瞬モテ期が来たかと勘違いもしましたが、
よく考えたらそんなの都市伝説でした。

当日はバンド「酒と音楽を愛する馬鹿野郎ども」でライブの
出演がありましたので、朝9時頃からずっと蒲田に居ました。

と同時に売り子さんをバイトとして雇っていたので、大変助かりました。
今回は本当にバタバタしていましたので・・・。

当日はハコブ音758というCDに限って「ジャンケンで買ったら無料」
というイベントをやってみました。

売り子さん効果もあり、おかげさまで持って行ったCDは全て頒布終了です。
本当にありがとうございました。

バンドの方は、本番でリズムが聴こえない、ボーカルのマイクが入ってない、
などのトラブルがありましたが、それを引いても大成功でした。

みんなで毎週リハに入って、終わったら呑みに行って、
でもちゃんとシメる所はシメて。

あの20分間のためにみんなとかけた時間は、
お金には変え難い大切なモノになりました。

当日は有名曲をやろうというコトで話が進みました。
幸い、万再生の曲が仲間内に3つありました。

10日Pくんの「タウリン100mg High Go!!」
なぎPくんの「自分ルール」、そして僕ことぼーかりおどPの「1/6」です。

快諾してくれた10日Pには大変感謝です。
1曲目のタウリンでかなり盛り上がりました。

1/6の紹介をボーカルの子にされた時、正直恥ずかしかったです。
「超有名Pの超有名曲」と言われたんですが、そういう風に思ったコトがない・・・!

思わずマイク横取りして「恥ずかしいからやめてください」と言いました。
本当に有名な人の曲というのは、行列が出来るサークルさんだろう・・・!!

ステージの中、リズムトラックが全然聴こえなくて、
最後の最後でリズムが崩れました。

が、持ち直しました。
こういうのもライブの醍醐味です。

最後の自分ルールも盛り上がりました。
ボーカルちゃんが投げたチョコが好評でした。

トリというコトもあり、すごく盛り上がって終了しました。
本当に楽しかった。

また機会があればどこかでやってみたいです。
誰か誘ってください(笑)


とにかく、本当にご来場ありがとうございました!
スポンサーサイト
