スポンサーサイト


「リクエスト」の巻

JOYSOUNDさんからメール届きました。


リアルタイムリクエストに「調査中」として挙がっていたのですが、
その時は消すか消さないかと悩んでいる時でした。

そして消さないコトに決めた時、迷惑をかけてしまった、
この曲を好きでいてくださるみなさんに恩返しをと思い、
カラオケ配信に向けて動くコトにしました。

何回かやりとりをして、クリプトンさんにも了承をもらい、
JOYSOUNDの担当の方から6/9にメールを頂きました。

6月12日の夜から投票開始です。
タイトルは「1/6 -out of the gravity-」です。

元々ペンネームみたいなもので「noa」って名前で発表していたんですが、
誤字脱字がアレな関係ですっかり「ぼーかりおどP」が定着しました。

ですので、ぼーかりおどP(noa)とさせてもらいました。
まさかの本名はさすがにマズいので・・・。


どうかご支援、宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
