

「バンドやろうぜ!」の巻

バンドでライブに出演するコトになりました。


いつも参加させてもらっているボカロオンリーイベント、通称ボーマスですが、
今回は開催場所の工事の関係で参加サークルが絞られています。

それに代わって、今回「歌」「ダンス」「バンド」という
ステージが用意されるコトになりました。

で、いつもよく遊んでいる でか大さんこと挫折Pさんから

「や ら な い か ?」
「うほっ いいバンド」

と。
いうコトで参加エントリーしたのが12月のお話。

決定したのが12月の中旬だったんですが、
それより前から色々と動いてはいて、曲はすでに決めていました。

エンジニアのyamamayaさんがサイトも作ってくれました。
http://cycles-of-life.dip.jp/bakayarou/

メンバーは下記参照。
http://cycles-of-life.dip.jp/bakayarou/#sccbf76b

日時は2/7の日曜日。
場所は蒲田PIOというホールです。

なんとトリです!
大所帯だからでしょうか。

ですので、時間は遅いです。
細かい時間はわからないのですが、多分15~16時くらいからでしょうか。
もうちょっと遅いかもですが。

全3曲!
友達のPさんの曲と、僕の曲をやります。
あの曲とあの曲とあの曲をやりますよ!


そんなワケで、お時間ありましたら遊びに来てください!
