スポンサーサイト


「一年の計は」の巻

2010年になりました。


みなさま、あけでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

昨年は「1/6」の殿堂入りなどがきっかけで、
色々な出会いや出来事がありました。

コミケにも委託で出させてもらいまして、
本当にご来場感謝でした。

そんな感じで締めくくった2009年ですが、
2010年の初日は1日家に居ました。

毎年三が日は親戚が集まってわいわいやるので、
ずっとお酒呑んでました。


そして元旦にガンタンク作って過ごしました。


ちなみに4年目です。
去年はネタ切れのためガンキャノン作ってました(もう元旦関係ない

「一年の計はガンタンクにあり」というコトで(何が?)
今年の音楽の目標はこちら。


「コミケ出る」
「フルアルバム作る」



です。
コミケはこないだ申し込み用紙買ってきました。
フルアルバムは長いスパンで考えていきたいと思います。

そんな元旦ですが、曲をUPしました。
ソロ第二弾「L-o-o-P」収録です。

「It's (not) too late」



新年1発目というコトで、今年も残念な感じの
ぼーかりおどPを宜しくお願いします!
スポンサーサイト
