スポンサーサイト


「30万」の巻

「1/6」が12/27で30万再生を突破しました。


本当にありがとうございます!
10万再生でもおなかいっぱいだったんですが、
まさかこんなに伸びるとは思いませんでした。

感謝の言葉しかありません。
本当に。

これに胡坐をかくコトなく、
これからも精進したいと思います。


で、具体的に色々動こうと思い、手始めに機材を更新するコトにしました。


今使っているPCがスペック的に厳しくなってきたのと、
ボーナスが出たコトと、500円玉貯金が結構たまったので(笑)

ボーナスで新PCを組むコトにして、今使っているPCはメディア焼くのとか、
サブとして活かしていこうと思います。

ちなみに新PCは65000円で何とかなりました。
安くなりましたね・・・。

で、オーディオインターフェースも更新しました。
今まで入門編としてEDIROLの「UA-25」を使っていましたが、
そろそろ替えてもいいんじゃないかなと。

ギターを生音で入れている関係上、アナログ→デジタルの変換が
良いモノがないか友達に相談しました。

で、MOTUというメーカーの以下の製品を購入しました。
500円玉貯金で。

http://www.musetex.co.jp/index.php?option=com_content&task=view&id=1780&Itemid=923

長く使えそうです。良い買い物をしました。
これでしばらくは機材にお金を使うコトもないと思います。


そんなワケで多分5年くらい機材更新しません(笑)
スポンサーサイト
