スポンサーサイト


「今日という日」の巻

今日はニコニコ動画デビューした日でした。


そして「1/6」という曲が生まれた日でもあります。
この日に登ったのです。騙し騙し。

少しでも軽くなってほしいと。
歌詞の95パーセントと同じコトをしました。

僕は大事な日は覚えている方だと自負してたんですが、
人に「そんなコトない」と声を大にして言われてしまいました。

実は曲をアップした5月7日も、「僕にとっては」大事な日でした。
でもこれって、人によっちゃあ単に「恩のお仕着せ」で、
それこそエゴイズムってものなのかもしれません。

これからも「そういうの大事にしてない人」
と言われてしまうのが嫌ですから、せめてここに書いておきます。

いつも誰かに何かいわれては、そういうレッテルを貼られて、
こっちが誤解を解こうにも「言い訳」と一蹴される。

ヤリ逃げみたいな状況ばかりだと、
僕もそれなりに傷つくんですよ。

思いの逃げ場が一気に取られてしまって、
何も何処にも吐き出せない。

私事を書いて大変恐縮ですが、今そういう気持ちです。

正直、辛いというか、損ばっかりです。
しんどい。


「ああ生活感を出さないミュージシャンみたいなブログって書けない」とよく思います。


だってサラリーマンだもの。
スポンサーサイト
