スポンサーサイト


「ご来場ありがとうございました&今後の展望などなど」の巻

最高に遅くなりましたが、ボーマス10&ボーパラ2が終了しました。


僕らのスペースに遊びに来てくださった方、
どうもありがとうございました。

また、参加されたみなさんもお疲れ様でした。
楽しく過ごすコトが出来ました。

で、落ち着いたので今後の展望などなど。

○ボーマス11について
参加予定です。ただし新譜は出さない予定です。
なぜなら・・・名古屋限定版として作った「ハコブ音758」が
大量に余ったからです。


いわゆるひとつの余剰在庫です・・・。
これ、どうしようかなと。

考えてみたんですが、ジャンケンしましょう。
勝ったら無料で差し上げます!

もしくは旧作「ハコブ音1.0」「ハコブ音1.5」「ハコブ音2.0」を持参してください。
無料で差し上げます!

今回は本当にガチ勝負です。
ボーパラの時は色々アレしましたが。

定価は変わらず1000円です。
ただし勝てば無料です。

あと、ひょっとしたらライブ出るかもしれません。
友達のPさん達と。

○ボーマス12について
ソロの新譜出す予定です。
タイトルはもう決定しています。

「L-a-s-T」です。

余裕があればハコブ音4.0も作りたいな~。
という展望。

○ニコ動について
ソロその2「L-o-o-P」に収録した「メテオブリンガー」UPしました。


○その他
今現在プライベートでとんでもないコトに
巻き込まれそうになっているので、どうにかなったらどうにかしたいですね・・・。


大丈夫か僕は!
スポンサーサイト
