スポンサーサイト


「ボーマス10終了!そして動画をUP!」の巻

ボーマス10が無事に終了しました。


今回も僕らのスペースに遊びに来てくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

カラオケで歌った報告をしてくださったり、
差し入れをくださったり、あまつさえサインとか・・・!!

サインて!
一般人のサインですよ!!
一応作りましたけれども!!

とにかくみなさんとても暖かくて嬉しかったです。
頑張って新作作った甲斐がありました。

今回、相方の所Pさんが諸事情で来られなかったため、
当日は僕1人でした。

そのため、他の方のスペースにお邪魔できなかったのですが、
今度はちゃんとご挨拶に回りたいと思います。

そんなワケで無事に終わったのですが、
これでまだ終わりではないのです。

11/22、今度は名古屋のイベントに参加します。
詳細はまた後日書きますが、とりあえず新曲をUPしました。

「The end of boyhood:Rebirth」



新作「L-o-o-P」に収録しました。
この曲、前に作ったんですがリテイクです。

ギターソロ超頑張りました。
あとドラムの打ち込みとミックスをバンド時代のドラマーにお願いしました。

格段に進化したと思います。
こんな曲が入っているCDも含めて、名古屋に持っていきますよ!


名古屋では限定CDも頒布予定です!
スポンサーサイト
