

「動画をUPしました」の巻

曲をUPしました。


「time flies」


バンドやってた頃に作った曲なんですが、
バンド時代の仲間に呑み会で会ったので
「初音さんに歌わせていい?」って聞いたら


「別にいんじゃね?」


ですってよ奥さん!
結構勇気出して聞いたんですが、あっさりOKでした。

今回は、そういう理由で編曲がバンド名になっています。
僕1人で作ったわけではないので・・・。

テーマは「光陰矢の如し」です。
英訳しただけですね。

ボーマス10で頒布するCDに収録します。
多分1曲目です。


宜しくお願いします!!
