スポンサーサイト


「目指すは港の赤い塔」の巻

東京タワーに登ってきました。


本来ならば、今日は「1/6」という曲を削除する日でした。
が、やめました(詳しくはタイトル「1/6」の日記参照してください)。

で、コメントで誰が言うでもなく「6/7は東京タワー」
という流れになっていて・・・。


僕も行きました。


昼間は友達とアキバに居たんですが、
そこから流れて友達3人で。

しかも男3人で。

17時頃に登ったんですが、西日がキツかったです。
下を見ると何処から見てもお墓が見えるし、
遠くを見れば森ビルばかり。

で・・・声をかけていただきました。
まさか本当に来ていらっしゃる人がいるとは・・・!

お話しながら色々と見て周り、またお礼を言っていただき・・・。
なんかお互いにお礼の応酬をした気がします。

コメントを見る限りでは、他にも何人かいらした気がしますが、
あいにくそんなに長居もせずに降りてしまいました。

でも、同じ場所を共有できたコトを嬉しく思っています。
ありがとうございました。

1時間ほどで下に降り、蝋人形の館の近くのお土産屋さんを見ました。
The whoからLINKINPARKまで、幅広いんだか雑多なんだか。

そしてお土産屋さんもかなりすごかったです。
木刀、漢字Tシャツ、そしてジャニーズの生写真。

大丸か!
東京駅のキオスクか!
竹下通りか!

東京タワーで会った方にも感動しましたが、
お土産屋さんにも感動しました。


何でもありか!
スポンサーサイト
