

「ボーマス直前」の巻

9/6はいよいよボーマス9です。


で、某SNSのご縁があり、ニコ生に出演させて頂くコトになりました。


http://live.nicovideo.jp/gate/lv3484303
・放送日時 : 9/5 21:00 ~ 未定(最大6時間延長予定)
・放送コミュニティ : VOCALOID生放送(co14007)

時間は23:30からの予定になっています。
しかも喋るんですってよ奥さん!!

アントニオ猪木のマネをしっぱなしというのも手かもしれませんが・・・。
あとシマリスくんのマネとか・・・。


しませんけども!


そして流す曲は金運の上がるアノ曲です。
他にも流しますよ!

何を喋ろうか今から考えていますが、
とりあえず所Pを褒めブッ殺す感じで。

そんな所Pの新曲はこちら


C34でお待ちしています!
