スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ジャンプコンピ持ち込み企画」の巻

ご無沙汰です。
そしていきなり告知です。

ジャンプコンピ参加作品を広く募集します。

現在、夏以降のボーマスで頒布予定の
「ジャンプコンピ第三号」を企画しています。

それに伴いまして「持ち込み枠」を作るコトになりました。

4/26開催の超ボーマス1日目
「ジャンプコンピ第三号出張持ち込み所(E19)」
にて、参加作品の楽曲持ち込みを広く募集します。

マンガ雑誌とかだとよくあるじゃないですか。
新人さんが自分のマンガを持ち込みするっていうあれ。
あれをジャンプコンピでもやろうと思います。
まさにジャンプキッズによる、ジャンプキッズのための企画。

以下、詳細を箇条書きにします。
==================================================
■募集内容詳細
・現在連載中、もしくは過去に連載していた「週刊少年ジャンプ」の
 作品をモチーフにした楽曲の募集。
・月間ジャンプ、SQなどの掲載作品は不可(「To LOVEる」はOKです)。
・過去に収録したジャンプコンピ作品とは、できるだけ被らないようにしてください。
 (被ってはいけない、というわけではありません)

(参考)過去収録作品
http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/24736.html
http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/27016.html

■応募のきまり
・年齢、性別不問。
 ただし未成年の方は金銭に関わるため、保護者の方の同意を頂く場合があります。
・1人1曲、5分以内に納めてください。
・こちらの指定した締め切りを破らない方。
・途中で逃げない方。
・連絡が確実に取れる連絡先を教えて頂ける方
 (ジャンプコンピ以外の用途には使用しません)
・採用する方は個別にご連絡させて頂きます。
・楽曲収録の際の売上などは等分いたします。

■持ち込みで用意して頂くもの
①楽曲データ
・mp3、WAVどちらでもOK。44.1kHz/16bitにしてください。
・ボカロ、UTAU、どれを使ってもOK(生歌は不可とします)。
・持ち込みの段階では1番だけでもいいです。
・MIDIのベタうちでも可。正式に収録する際にブラッシュアップを依頼します。
・ただし、歌詞とメロディはわかるようにしてください。

②テキストデータ
・歌詞(テキスト、ワードなどで記入してください)
・モチーフ作品
・名前(ハンドルネームのみで可)
・連絡先(メールアドレスなどで可)

上記2種類を納めたメディア(CD or DVD)を持参してください。 
返却はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

また、可能であれば歌詞は印刷したもの、楽曲はその場で
視聴できるものをご用意頂けると助かります。
(必ず必要、というわけではありません)
==================================================

不明点などがあれば遠慮なくご連絡ください。
vocaliod_p@yahoo.co.jp

以上、どしどしご応募ください。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。