スポンサーサイト


お詫び

  • 未分類
ライブについての更新もだいぶ放置していますが、別件です。


「ぼーかりおどP氏による突然の誹謗中傷発言について with 乱入」
http://togetter.com/li/583719

上記にてまとめられている件についてのお詫びです。

なお、本ブログは大福P様ご本人にも確認して頂いた上で
UPしておりますので、あらかじめご了承ください。

また、togetterにもある通り、本件は私が発端となります。
その点は誤解のないよう、お願いいたします。
================================

10/30のハッシュタグ「#ボカロあるある」にて私が

「大福P恒例の大炎上」

とツイートした件について、
大福P様ご本人より以下のご指摘を頂きました。

・面識はあれどさほど親しくない仲での
 誹謗中傷とも取れるようなツイートをした
・本ツイートに対しての削除がない

これに対しての非礼をお詫びすると共に、
当該ツイートの削除を、大福P様ご本人の確認を頂いた上で実行しました。

これらの経緯を大福P様ご本人がまとめたものが
上記のtogetterとなります。

記事の中にあるように、DMでのやりとりの上での
私の主観に対して度々のご指摘を頂きました。

また、削除のやりとりを行う上で、
私が手順を間違えるなどで不快な思いをさせてしまいました。

面識はあれどさほど親しくない仲での
このようなツイートは確かに不快に思われると思います。
その点についての配慮を欠きました。

大福P様へのお詫びを申し上げると共に、
今後誹謗中傷と取られかねないツイートは控えるようにいたします。

大福P様ならびにフォロワーのみなさまに
不快を思いをさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
スポンサーサイト
