スポンサーサイト


「収録」の巻

午前0時なので情報解禁!!


初音ミクのリズムゲーム「project mirai2 」に、
僕の楽曲「1/6 -out of the gravity-」が収録されます。

公式サイト
http://miku.sega.jp/mirai2/

今までもproject DIVA のおかわり(ダウンロードコンテンツ)や、
project DIVA arcade(コンテスト入選)に収録して頂いてましたが、
ついにきました3DS!!

実はこのために楽曲を新たにリテイクしました。
どこがどう変わっているのかは、ゲームをやってのお楽しみです。

なんとコスチュームも描きおろしです。
本家「1/6」のイラストを描いてくれた太朗さんが、
このゲームのためにデザインしてくれました。
「1/6」のコスチュームをベースに、よりキュートになってます。

こうして考えてみると、DIVA、DIVA AC、DIVA f/Fと、
リズムゲーム全部に収録してもらっているんですね。
(ゲームとしての収録は抜きにしても)とても嬉しいです。

4月頃にムービーも実は見ていまして。
SEGAさんに行った記念にサインをまた書いてきました。
股に。

DVC00793.jpg
股間だよ!!ミクさんの股間にだよ!!
ヽ(=  ´ ▽` =)ノ

とりあえず3DSを買います。
あとジュゲムシーケンサーのEXTREMEをクリアできるようになります。


発売はまだ先ですが、乞うご期待!!
スポンサーサイト
