スポンサーサイト


「ありがとうございました」の巻

夏コミ委託参加、終了しました。


足を運んでくださった皆様はもちろんのコト、
委託を許可してくださった「Alternative Rock Lab」のブラックPくんにも大変感謝です。

本当にありがとうございました!

当日は、相方の所Pさんと一緒にやっている「StudioArkAttack」のCDを30枚、
ソロの「L-i-n-K」を50枚持って行きました。

結果的にソロの方は全て掃け、他のCDも少し頒布できました。
ブラックPくんのCDは午後イチくらいには掃けていたので、
最終的には机を全てお借りしていました。

色んな方が来てくださいました。

mixiの方でお世話になっている方、
差し入れ持って来てくださった方、
視聴10秒で気に入ってくださった方、
「1/6」をJOYSOUNDさんに調査依頼かけてくださった方、
とにかくたくさんの方にお礼を言いたいです。

届け届けと思いながら曲を作っているコトを最近自覚しました。
僕1人では何も出来ないですが、聴いてくださる方が居るコトが、とても励みになります。

次回は「ボーカロイドマスター9」です。
それまでに、また「届く」ような曲が作れればいいなと思います。


では、次回は9/6 蒲田PIO スペースC34 でお待ちしています!
スポンサーサイト
