スポンサーサイト


「ライブやります」の巻

さて、改めまして告知します。


ぼーかりおどP、ライブやります。

VOCA'ON FESTIVAL
http://vocaon.com/fes/index.html

コトの発端はある日の電話。
同人雑誌「VOCA'ON」の編集長である5103さんから
「ライブやりませんか?」と。

その時に2つ返事でOKしたんですが、曲もメンバーもさっぱり予定なし。
で、正式に連絡をもらったのが12月のおわり。

そこからメンバー探しを始めました。

ある時は焼肉に誘い、またある時は酒の席に誘い、
はたまたある時はメールで誘い、こうして揃えた6人。
メンバー探しの最中、ドラクエでもやってるような気分でした。

とはいえ、最初にライブの連絡をもらった段階で
すでにメンバーは僕の中で決まっていました。

学生時代からの盟友、ドラムのshindyにベースのJoliano。
こいつらがいないと僕の中での「バンド」が始まりませんので、
まず最初に声をかけました。

サイドギターは軟弱Pとしても活動中の新進気鋭のボカロP、yoccoさん。
僕の曲の「弾いてみた」もUPしており、むしろ僕より僕の曲が弾けます。
飲み友達でもあるので、もちろん声をかけました。

キーボードは挫折Pことでか大さん。
音を厚くしたいのと、音楽業界で培ってきたアレンジ力、
そしてそのヒゲがほしくて声をかけました。

ボーカルはユエちゃんとMOCOちゃんの2人と決めていました。
僕はこの2人の、真っ直ぐで真っ直ぐで真っ直ぐな歌声が大好きなのです。
僕の曲を完全に再現してくれるのはこの2人しかいないので声をかけました。

僕が一緒にやりたいと思った、僕の思い描く最強のメンバーを揃えました。
そう、これは「おどJAPAN」なのです(日本代表的な意味で)。

このメンバーで6/29のVOCA’ON FESに参戦します。

なにぶん大所帯なので、時間が合わないコトもあり、
なかなかメンバーが全員揃わなかったのですが、
5/19、とうとう全員が揃いました。
ので、このブログを更新しました。

バンド全員でスタジオに入るまで、
詳細なライブの告知をしないコトを僕の中で決めていたからです。


5/19、パラレライフ結成です。


絶対いいライブになるので、絶対見に来てください。
お兄さんとの約束だぞ!

スポンサーサイト
