

「ボーパラ関西2」の巻

2013/3/24に開催される「VOCALOID PARADISE関西2」に参加します。

「VOCALOID PARADISE関西2」
http://vo-para.birdzberth.com/

僕は「D-52」「F-19,20」の2箇所名前がありますが、
基本的には「D-52」にいる予定です。

ちなみに「D-52」は個人スペースで、「F-19,20」はコンピのスペースです。
どんなコンピかというと、これ↓

「少年ジャンプコンピ」


参加Pさん達がジャンプに掲載された作品の
イメージソングを勝手に作るという企画です。

僕は4曲目「songgaar」で、「SKET DANCE」の
イメージソング担当してます。
この作品大好きなんですよ。

ちなみに「songgaar」とはロシアのトゥバ語で、
「後ろに戻る」という意味があります。
でも、もうひとつの意味は「未来」だそうです。
真逆なんですよね。それがちょっと興味深い。

最初は「OFF」っていうタイトルにしていたんですが、
ある日「songgaar」という単語を見つけてピンと来て変えました。


これは「見えない未来」に絶望する少年、スケット団のスイッチの歌です。


みんな思い思いのジャンプ愛に溢れていて、
とても素敵なアルバムになってます。
ぜひ聴いてほしいです。

今のところ、ボーパラ関西2のみでの頒布予定ですが、
在庫状況によっては他のイベントにも持って行きます。


オレ達の戦いはこれからだ!!
 ーーぼーかりおどP先生の次回作にご期待ください!!

