

「早稲田大学コラボ」の巻

早稲田大学広告研究会にて、楽曲提供します。


早稲田大学の学園祭で、広告研究会の方々がイベントを開催するとのコト。
そのイベントの一環として、楽曲の制作依頼がありました。

アニメエキスポ2012のレポートを読んでくださったそうで、
そこから企画のお話を頂き、新曲を書き下ろすコトになりました。

そしてなんと!
あのコスプレファイター 長島☆自演乙☆雄一郎さんがゲストで来られるとか!!

インタビューで「マクロスFのランカの格好で入場した理由」を聞かれて
「2009年の2月っていったらマクロスの進宙式があった年だから」
って答えていたでお馴染みのあの自演乙さんですよ!!

豪華ですよ!!
以下イベントの日程ですよ!!

==========================
早大広研イベント「デジプラ」
[日時]11月3日 13:00~14:00
[場所]早稲田キャンパス15号館101教室
[入場料]無料
[ゲスト]長島☆自演乙☆雄一郎
[楽曲製作者]ぼーかりおどP 

自演乙さんの入場シーンとおどP×広研コラボ動画が見られるのはデジプラだけ!!!

==========================

というコトで、当日はコラボ動画が流れる予定ですので、
お時間ありましたらぜひ遊びにいらしてください。

ちなみにタイトルなどはまだ未発表とさせてください。
タイトルは「Randomize」です。

11月3日の早稲田大学の学園祭で初お披露目となります。
なお、今回の楽曲は12月発売予定の3rdアルバムにも収録されます。


宜しくです(∩´∀`)∩
