

「北海道!」の巻

北海道の「VOCALOID ISLAND2」に参加します!

http://vocaloid-i.com/2nd/top.htm

8/31にいつの間にやらボーマスやってましたが、
仕事で不参加確定だったので、思い切って北海道に行くコトにしました。

きわっきわの告知ですが、9/2です。
ていうか今日です。

初めての北海道なので、イベントも楽しみですが
食べ物が楽しみです。

最近色々としょんぼりするコトが多かったので、
リフレッシュも含めて楽しめればと思います。

スペースはC09です!
2ndアルバム「MINDZ」もっていきまーす!

購入してくださった方には、東京土産も渡します。
よろしくでーす(∩´∀`)
