

「コミケ参加」の巻

コミケ82に参加します。


今回は合体サークルという形になります。
声優の神梛めいさんの新譜「4つの魔法の物語」に楽曲を提供しています。
=================================
「4つの魔法の物語」
日時:2012年8月11日(土)
会場:東京ビックサイト
配置:西地区 "け" ブロック 21a・b
4曲入り:1200円
http://homepage2.nifty.com/ravina/karen/karen.html
=================================

「魔法」をテーマに、4人の作家がそれぞれ属性を
モチーフに楽曲を書き下ろしています。

参加メンバーは、僕、でか大さん(挫折P)、
かわとさん(ガチロリP)、とものかつみさんの4人です。

僕は「火」というコトで、「firewire」という楽曲で参加しています。
実はこの曲、先日頒布した「Randomize.e.p vol01」というCDに
ボカロ版が収録されています。

元々はめいさん向けの楽曲というコトで作っていたんですが、
先行バージョンとして収録したのでした。

他の作家さんそれぞれの個性が楽しめる、
バラエティに富んだCDになっています。
ぜひぜひお手にとってもらえると嬉しいです。

また、今回は僕個人の新譜はありませんが、
告知用のフライヤーを配布します。
12月にガーっと何かやります。


