スポンサーサイト


「そして3年経ちました」の巻

今日 6/1 は 1/6 を消すコトをやめた日です。


あの日から3年が経ちました。
今年は3月に「ミクの日大感謝祭」に出演させて頂きました。
そこでついにフルバージョンの「1/6」が演奏できました。

例えばあの日にこの曲を削除していたら、
こんな未来は待っていませんでした。

だから、今日という日は色んな人達に謝って、そして感謝する日です。
あの時はごめんなさい。そして支えてくれてありがとう。

年に1度、いつも支えてくれている人達を思う日。
それが6/1。

謝りたいと感じたら、それが「感謝」というらしいですよ。
僕の好きな漫画家さんが言ってましたが、僕もそう思います。


これからも、「1/6」共々、僕の曲を可愛がってあげてください。
スポンサーサイト
