スポンサーサイト


「超ボーマスありがとうございました」の巻

超ボーマスが終了しました。


ニコニコ超会議に合わせたイベントというコトで、
いつもと少し違う雰囲気のボーマス。

今回はデスおはぎさんとの合体サークル
「おどP VS デスおはぎ」として参加させてもらいました。

2日かけてのイベントで、デスおはぎさんの所には
「踊ってみた」の みおさん、僕の所は絵師のキョー介さん
(2日目のみ)が売り子として立ってくれました。

お互いのDIVA曲をカバーし合うという企画でしたが、
すごくいい企画だったと思います。
聴いてくださる方も新鮮だったと思うし、
これでリスナーさんが増えてもらえたらちょっと嬉しい。

2日立ちっぱなしってのもあって、結構披露がたまったようです。
2日目は4人で打ち上げしたんですが、迷わず肉を食べました(笑)

そんなこんなで、超ボーマスありがとうございました。

今後の予定として、今回頒布した「Randomize e.p. vol.01」は、
次回ボーマスでも若干枚を委託させてもらおうと思っています。
(ボーマス自体には「Studio Ark Attack」は参加しません)

最後になりましたが、誘ってくれたデスおはぎさん、売り子のみおさん、
キョーさん、そして来て下さったみなさま、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
