スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「超ボーマスありがとうございました」の巻

超ボーマスが終了しました。


ニコニコ超会議に合わせたイベントというコトで、
いつもと少し違う雰囲気のボーマス。

今回はデスおはぎさんとの合体サークル
「おどP VS デスおはぎ」として参加させてもらいました。

2日かけてのイベントで、デスおはぎさんの所には
「踊ってみた」の みおさん、僕の所は絵師のキョー介さん
(2日目のみ)が売り子として立ってくれました。

お互いのDIVA曲をカバーし合うという企画でしたが、
すごくいい企画だったと思います。
聴いてくださる方も新鮮だったと思うし、
これでリスナーさんが増えてもらえたらちょっと嬉しい。

2日立ちっぱなしってのもあって、結構披露がたまったようです。
2日目は4人で打ち上げしたんですが、迷わず肉を食べました(笑)

そんなこんなで、超ボーマスありがとうございました。

今後の予定として、今回頒布した「Randomize e.p. vol.01」は、
次回ボーマスでも若干枚を委託させてもらおうと思っています。
(ボーマス自体には「Studio Ark Attack」は参加しません)

最後になりましたが、誘ってくれたデスおはぎさん、売り子のみおさん、
キョーさん、そして来て下さったみなさま、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。