

「超ボーマスインフォメーション」の巻

4/28、29に幕張メッセで開催される「超ボーマス」に参加します。


「ニコニコ超会議」
http://www.chokaigi.jp/

「ボーマス」
http://ketto.com/tvm/index.shtml


今回はUTAUやボカロに限らず、歌い手さんやバンドとの
コラボも多い、デスおはぎさんと一緒に参加します!

実は僕達、Project DIVA Arcade「第二回楽曲コンテスト」
の1次選抜の同期なのです。
んで、どうせならお互いの曲をカバーしようと。
というわけで、お互いのDIVA入選曲をカバーしあうコトになりました。
僕は「マスターオブパペッツ」をカバーしましたが

すげえ大変だったよ!!
だって全部変拍子なんだもの…

そんな苦労の甲斐あって、なかなか面白い
アレンジができたかなと思ってます。
僕もデスおはぎ版「ジュゲムシーケンサー」を
聴きましたが、面白いアレンジでした。

超ボーマスでは、新譜として3曲入りのe.p.盤を頒布します。
「Randomize」というコンセプトシリーズで、
全て未発表曲で展開していこうと思っています。

「残り2枚」と宣言したオリジナルアルバムには
収録しない、完全シングル盤です。

■Randomize e.p. vol.01
3曲/500円
======================
01.マスターオブパペッツ -S&M mix-
02.firewire
03.H・M・K・R
======================

2日間通し参加で、サークルスペースは
C07、08「おどP VS デスおはぎ」です!

よろしく!!
