スポンサーサイト


「ながーいインタビュー」の巻

「じゃぽかる」というサイトでインタビューして頂きました。


「ボカロトボクラ。」 第1回
http://www.jpcul.jp/new_articles/42167/

日本のアニメやマンガ、ホビーを紹介するサイトで、
ここのライターさんにお声がけ頂きました。

しかも記念すべき第一回ですよ(ヽ´ω`)b
ありがたいこってす。

ちょうどインタビューが大感謝祭の後だったので、
大感謝祭の話から、その時に演奏した「1/6」、
1月にUPした「apricot」のコトなどに触れています。

今までの中で最高にぶっちゃけた話してます。
今後インタビューのお話を頂いても喋れないくらいに(笑)

行動をする時には、そのための「想い」が必要と考えているので、
僕が音楽を作る上での「想い」を話したつもりです。
そこらへんを少しでも感じてもらえたら嬉しいです。


お時間ある時にでもぜひぜひ(∩´∀`)

スポンサーサイト
