2012年08月

「コミケありがとうございました」の巻

コミケ82が終了しました。


参加されたみなさま、おつかれさまでした。
また、当日に僕等のサークルスペースに
来てくださったみなさま、ありがとうございました。

今回は声優の神梛めいさんとの合体サークルでした。
隣に声優さんとかこれ!いいですね。

以前のコミケで、今をときめくStylipSの能登有沙さんと
一緒に出た時も、かなりときめきましたけども。

今回頒布した「4つの魔法の物語」ですが、
めいさん側ではガチロリPさんが撮影した
めいさんの写真付きも頒布していました。
かなり盛況でした。

久々に楽曲提供しましたが、なかなか楽しかったです。
委託も始まりますので、こちらもぜひ宜しくお願いします。

次は冬コミだー!!\( 'ω')/
