2011年03月

「ボーパラ5に参加します」の巻

3/27開催のボーパラ5に出ます。


ボーカロイドオンリーイベント
「VOCALOID PARADISE」
http://ttc.ninja-web.net/vo-para/


震災の後ですが、西のイベントというコトで
無事に開催される模様です。

以下、サークル情報です。

=============================
サークル名:Studio Ark Attack
スペースNo.:カ-57,58(挫折Pとの合体になります)

頒布物:
・Alternation No,3:10曲入り/\500(イベント頒布価格)
・ハコブ音4.0:5曲入り/\500(所Pとの合同CDです)
・ECHO:11曲入り/\1,500(コトブキヤ様のチャリティCDです)
=============================

今回、コトブキヤさんのCD「ECHO」を委託という形で置きます。
これはボカロP+絵師さん合計22名が参加したチャリティCDです。
売り上げは全て日本赤十字社に送られます。

公式サイト
http://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiya/special/echo/

クロスフェード


また、僕のCD「Alternation No.3」も、今回以降のイベントは
全て価格を\500とし、経費以外は全て日本赤十字社に送ります。

寄付金について
http://vocaliod.blog54.fc2.com/blog-entry-72.html

クロスフェード


被災地には友人、知人、会社関係の方がいます。
また、主な被災地に隠れていますが茨城も大変です。
茨城は僕の出身高校があり、友人も住んでいます。
やっぱり他人事ではないのです。

委託でショップに置かせて頂いている分を除けば、
アルバムの残りは150枚です。
この150枚の売り上げは全て寄付に回します。

寄付金として出来るだけ募りやすくなるよう、
価格を下げたというのが経緯としてあります。

ボーマスや店頭、通信販売で\1,000で
ご購入頂いた方々には大変申し訳ないと思います。

もし事前に\1,000で購入されていて、今回の対応に
納得いかない方がいらっしゃいましたら、
メールを頂ければ\500お返しいたします。

* * *

正直な話、震災の映像をみてしばらく放心状態でした。
色んな方に励ましのメール頂いたり電話頂いたりで…。

「出来るだけ普通の生活を心がける」
「経済を回すのも、間接的な復興の手助け」
「節電と募金が出来るコト」

出来るコトは少ないですが、出来る限りはやりたい。
そう思うコトにしました。

そんなワケで、少し堅苦しくなりましたが、
イベント自体は少しでも楽しく過ごしていければと思います。


みなさんにお会いできるコトを楽しみにしてます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。