2010年07月

「ボーマス13ご来場感謝」の巻

ボーマス13が終了しました。


当日は朝の7時まで作業をし続けて、友達にもたくさん
手伝ってもらって何とか250枚用意できました。
ありがとうございます。

浜松町は朝から暑くて、並ばれていた方は大変だったかと思います。
熱中症など大丈夫だったでしょうか・・・。

というワケで、当日は50枚限定50円で頒布しました。
行列を作りたかったので、これができただけでももう満足です。

紹介動画作らなかったりと色々準備不足ではありましたが、
何はなくとも200枚以上をお買い上げいただきました。


ソロ三部作「L-i-n-K」「L-o-o-P」「L-a-s-T」はこれにて終了です。


とはいえ「L-a-s-T」は「終わり」という意味ではありません。
「続く」という意味です。

5曲目に入れた「ラストラスト」は、三部作全15曲の
締めくくりとして、また次へのスタートとして入れました。


もうちょっとネタばらしします。


「ラストラスト」の最後のピアノは、
L-i-n-Kの1曲目とほぼ同じフレーズです。

こうして繋がる音楽の環を、大事にしていきたいなと思いまして。
帯の文句も、3枚のCDでリレーになるようにしました。


持ってる方は見てみてくださいね。
