2010年02月

「twitterはじめました」の巻

巷でアレなtwitterを初めてみました。


http://twitter.com/vocaliod_P


実は先日アゴアニキさんにお会いしまして、
一晩中呑んでたんですよ。

色々と良いお話を聞かせてもらったんですが、
その中で自分もちょっと思う所があったんですよ。

その後、音楽関係の友達とも話をしていて、
色々とアドバイスをもらいました。


結論として「曲」と「作者」を結びつけるコトが必要であると。


それをするために、ちょっとtwitterを始めてみようかなと。
正直な話をすれば、twitterで「プロモーション」
というコトに関して懐疑的でもあったし、抵抗もあるんですよ。

けれど、要は使い方なのかなって。

「ぼーかりおどPがこんなアホなコト考えてる」とか
「たまには音楽のコトをマジメに言ってる」とか、そういうの。

そういうコトを、つらつらとぼやいていこうと思います。
あ、ブログも更新しますよ。
