2009年07月

「JOYSOUNDのカラオケ化の進捗・その1」の巻

「1/6」のカラオケ化の進捗です。


JOYSOUNDの担当の方からメールを頂きました。
契約書の送付と、曲データの提供連絡でした。

WAVでもmp3でもよいとの事でしたが、WAVにしました。
容量がバカみたいに大きくなってしまったので、CDに焼いて郵送します。

耳コピして頂くんですが、出来るだけ音の
解像度が高い方がいいと思いまして。

時期はまだよくわかりませんが、
多分8月か9月上旬には配信して頂けるような気が・・・します。

なんだか未だに「ドッキリなんじゃないか!?」と
心配になるんですよ・・・不思議な感じがするんです。

だって一般人の曲がカラオケで配信されてしまうのですよ。
僕なんて普通のダメリーマンですよ!


ダメリーマンなんですよ!
