未分類

お詫び

  • 未分類
ライブについての更新もだいぶ放置していますが、別件です。


「ぼーかりおどP氏による突然の誹謗中傷発言について with 乱入」
http://togetter.com/li/583719

上記にてまとめられている件についてのお詫びです。

なお、本ブログは大福P様ご本人にも確認して頂いた上で
UPしておりますので、あらかじめご了承ください。

また、togetterにもある通り、本件は私が発端となります。
その点は誤解のないよう、お願いいたします。
================================

10/30のハッシュタグ「#ボカロあるある」にて私が

「大福P恒例の大炎上」

とツイートした件について、
大福P様ご本人より以下のご指摘を頂きました。

・面識はあれどさほど親しくない仲での
 誹謗中傷とも取れるようなツイートをした
・本ツイートに対しての削除がない

これに対しての非礼をお詫びすると共に、
当該ツイートの削除を、大福P様ご本人の確認を頂いた上で実行しました。

これらの経緯を大福P様ご本人がまとめたものが
上記のtogetterとなります。

記事の中にあるように、DMでのやりとりの上での
私の主観に対して度々のご指摘を頂きました。

また、削除のやりとりを行う上で、
私が手順を間違えるなどで不快な思いをさせてしまいました。

面識はあれどさほど親しくない仲での
このようなツイートは確かに不快に思われると思います。
その点についての配慮を欠きました。

大福P様へのお詫びを申し上げると共に、
今後誹謗中傷と取られかねないツイートは控えるようにいたします。

大福P様ならびにフォロワーのみなさまに
不快を思いをさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。

「そして4年が経ちました」の巻

今日 6/1 は 1/6 を消すコトをやめた日です。


毎年書いているけれど、今日はみんなに感謝して、そして謝る日です。
この日がなかったら、僕は今この場所にいないからです。

あの日はごめんなさい。そしてありがとう。

年に何回か、リスナーさんへの感謝を思い出す日があるのは、
幸せなコトなのかもしれません。

6月になり、ライブまで1ヶ月を切りました。
リスナーのみなさんに会えるコトを楽しみに待ってます。

2年振り2回目

  • 未分類
『ミクの日大感謝祭』に出演します!

http://miku.sega.jp/39/

僕は3/9の「最後のミクの日感謝祭」に出演させて頂きます。
2年振りの「ステージの向こう側」です。

それにしてもパブリックビューイングがあったり、
海外生中継があったりと、なかなか想像すると恐ろしいですね( ´゚д゚`)

それ以上に楽しみでもあります。
そう。何はなくとも「楽しく」。

これを胸に抱きつつ、当日のステージに立ちたいと思います。

会場で「あいつがぼーかりおどPかブゲラ(・∀・)」
とか指さすのはやめてください。
泣きます。僕が。


「そして2年が経ちました」の巻

今日 6/1 は 1/6 を消すコトをやめた日です。


この2年の間に、色んな人に出会えました。
この曲のおかげです。

色んな人達に助けてもらえていたコトを
改めて感じるコトができたし、また申し訳なく思いました。

「インターステラ」という曲に、この曲や僕を
応援してくださっている方への気持ちを込めました。
形には残してあるけれど、ここにまた残しておきます。

あの時はごめんなさい。そしてありがとう。
こうして今、色んな方と出会えたのは、みんなのおかげです。

そうそう、すっかりブログ更新していませんでしたが、
いくつか告知。

「ジュゲムシーケンサー」が、Project DIVA Arcadeで配信開始になりました!
「インターステラ」がJOYSOUNDにて配信決定しました!
「ボーマス16」にて、なぎP、挫折PとコラボCD出します!
声優の井ノ上奈々さんのwebラジオにて「1/6」を紹介して頂いてます!
http://onsen.ag/nana/


あと実は・・・もうちょっとしたら色々発表しますよ!


大丈夫か!?大丈夫なのか!?
来月あたり死なないか!?僕!?

(´д`三´д`)

「ボーマス9の秘密トラックをバラします」の巻

「切り札は先に見せるな、見せるならもう1つ奥の手を持て」
とは幽遊白書の蔵馬の弁です。


「配られたカードで勝負するしかないのさ」
とはスヌーピーの弁です。

配られたカードで勝負するため、あえて今出します。

次回ボーマス9、僕と相方の所Pさん、絵師のきなりみやさんのサークル
「Studio Ark Attack」で作るCD「ハコブ音3.0」にはこれを入れます。

所Pさんにピアノアレンジしてもらいました。
まだラフで途中ですが、とにかくピアノが素晴らしすぎます。


「1/6 -ark attack mix-」
http://db6.voiceblog.jp/data/vocaliodp/1250782880.mp3



乞うご期待!!
